2019年11月11日月曜日

2019.11.12~ 放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
今週は―


1本目はカターレ富山の話題
2本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題
3本目は富山グラウジーズの話題

1.カターレ富山 J2復帰へ ここで応援!

10日の長野戦は残念な結果に終わりました。

しかし、選手たちは第20節から10戦負けなしと、素晴らしい試合を見せてくれました。

選手たちの戦いぶりに報いるためにも、残り4試合、
今季のカターレの試合を最後まで見届け、声援を送りませんか?

J2復帰の可能性がなくなった訳でもないですし。


とはいえ、残りは県外での試合が続きます。
「応援に行きたいけど、行けない」そんなあなたのために、県内のカターレ応援スポットを特集します!




2.KUROBEアクアフェアリーズ 全勝の強豪との激戦

11月9日時点で、リーグ戦全勝のトヨタ車体。

そして、アクアファエリーズがファイナル8に残るためには、
勝っておかねばならないチーム、埼玉上尾。


両チームとのアウェー戦の模様をお届けします。




3.富山グラウジーズ 強力な助っ人 菅澤選手!

今回は、菅澤選手の特集です。

ユーティリティープレーヤーとして、中も外も任せられる菅澤選手。

先月の川崎戦では、スミス選手の穴を埋める、見事な活躍ぶりを見せてくれました。

練習にお邪魔して、菅澤選手に話を聞きましたよ。


そして、11月8日と9日にアウェーで行われた、滋賀戦の模様もお伝えします。




エンディングもお見逃しなく!

今回は、カターレ愛にあふれた3店舗の皆さんとお別れです。


放送時間と日時はこちら
激スポYouTubeチャンネル