2019年11月4日月曜日

2019.11.5~ 放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
今週はー


1本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題
2本目は富山グラウジーズの話題
3本目は富山GRNサンダーバーズの話題

今回もカターレ富山の試合結果からお届けします!

やってくれました!しっかり福島に勝って、昇格争いに残っています!我らがカターレ。
10日は今季の、富山での最後の試合となります。
番組では、スタジアムへの直通バスの情報をお伝えしています。
10日は、県総合運動公園陸上競技場に足を運んで、勝利の後押しをしましょう!


1.KUROBEアクアフェアリーズ 隣県対決 リベンジなるか

11月2日、3日に行われた、PFU・東レとの試合の模様をお届けします。
今季も2レグ目(同一チームとの2回目の対戦)に入りました。
1レグ時の借りを返すことができるのか?
浮島選手やリー選手の活躍にご注目ください。


2.富山グラウジーズ 西地区優勝候補との激戦

11月2日、3日は昨年の西地区王者・琉球と対戦しました。
スミス選手・阿部選手を欠き苦しい戦いが続くグラウジーズ。
ベックHCと前田選手による、試合結果の分析コメントも紹介します。


3.富山GRNサンダーバーズ オフシーズンニュースを一挙お届け

先週、大きな動きがあったサンダーバーズ。新監督就任、オリックス育成8位・松山選手への指名挨拶など、ニュース盛沢山。来季の予習回と思ってご覧ください!


エンディングもお見逃しなく!
今回は、勝利の喜びで抱き合う、同級生コンビの姿でお別れです!