2019年11月18日月曜日

2019.11.18~ 放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週はー
1本目は富山グラウジーズの話題
2本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題
3本目は富山GRNサンダーバーズの話題
4本目はカターレ富山の話題

1.富山グラウジーズ 明暗分ける3Pシュート 三河戦

2日間続けて大激戦となった、シーホース三河との試合の模様をお届けします。
サトルマエタ大爆発!


2.KUROBEアクアフェアリーズ ホーム戦で2勝目なるか

先月、フルセットの末に敗れた、JTとの試合をお送りします。

前回は、小幡の故障や外国人の合流遅れで、若手中心の構成だったJT。
今回は、フルメンバーで富山にやって来ました。

久しぶりのホーム戦、リーグ2勝目を挙げることはできるのか!?



3.富山GRNサンダーバーズ 新監督「地元選手増やしたい」

来季、サンダーバーズの指揮を取る、田畑一也さんが、監督就任記者会見を行いました。
その模様をお届けします。

なお、放送時間に収まらなかった部分も含めて、
YouTubeに会見の模様をアップしています。



また、会見後の囲み取材での一問一答をブログに掲載しています。
こちらもぜひご覧ください!


4.カターレ富山 続投 安達監督「もっと自分の色を」

シーズン途中で続投が発表された、安達亮監督。
練習にお邪魔して、話を聞きました。

分かりやすく、そして、ぶれないお話でした。

厳しい状況ですが、まだJ2復帰の可能性は残されています。
私たちも最後まで声援を送り続けましょう!


エンディングもお楽しみに!

今回は、レオ様の胸熱3Pシュートでお別れです。